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良くあるQ&A

その他


複数のアカウントがある場合、1つにまとめることはできますか?

現在、申し訳ございませんがアカウントをひとつにまとめることは出来ませんので、ご了承ください。

注文取消ボタンがあらわれない。

注文取消ボタンがあらわれない場合は、商品が発送済みの為です。商品の発送後は、キャンセルではなく返品扱いとなりますので、お手数ですが電話でお問合せ下さい。

ボタンが動作しなかったり、画面が崩れて表示されることがある。

お使いのブラウザが推奨ブラウザ以外の場合、ボタンが動作しなかったり、画面が崩れて表示されることがあります。
推奨ブラウザについてはこちらをご参照ください。

注文の確認メール、問い合わせ(美容相談)の回答メールが届きません。

迷惑メール対策で携帯電話のドメイン指定受信を設定している場合はメールがブロックされてしまいます。[@sakura-princess.jp]を有効にしておいてください。
携帯電話の機種変更をおこなった場合、指定受信などの設定が元に戻っている場合がございます。受信設定をご確認いただくか最寄の携帯電話取り扱いショップまでお問合せください。
またYahoo等のフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが迷惑メールボックスに振り分けられたり、メール自体が届かないケースがございますので、お電話にてお問い合わせください。

桜花媛オフィシャルサイト・桜花媛楽天市場店以外で販売されている桜花媛の商品について。

ネットオークションで弊社商品が出品されているとの報告を受けております。オークションサイトで入手された品物については、商品の保管状況や流通状況を弊社で把握することができないため、不備があった場合でも弊社では責任を負いかねます。 また桜花媛の製品は現在弊社オフィシャルサイトと桜花媛楽天市場店のみでの販売です。弊社の直営販売サイト以外で流通している商品は弊社とは一切関係がございません。弊社の直営販売サイト以外からご購入になられました商品については一切の品質を保証いたしません。またいかなる理由でも返品・交換は承りませんのでご了承くださいませ。