ホーム > よくある質問

良くあるQ&A

配送について


商品を2ヶ所に送ってもらいたいのですが。

現在、申し訳ございませんが1ヶ所のお届け先とさせていただいています。

自宅ではなく勤務先へ送ってもらいたいのですが。

ご購入時に、お支払方法選択画面の方で入力してください。

贈答先(プレゼント)へのお届けはできますか?

ご贈答先へ直接商品をお届け致します。お届け先指定ページで【指定した住所に送る】を選択していただき、住所などの必須項目を入力してください。なお、【指定した住所に送る】を選択した場合は、備考欄に請求書のお届け先の記載をお願いします。

お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?

ご不在だった場合は、ご不在連絡票をお入れします。ご不在時、連絡票に記載されている配送業者の営業所までご連絡ください。

不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。

ご注文の際、お支払方法選択画面の備考に記載してください。

不在の場合は届け先のドア前に置いておいてほしいのですが。

原則として、お客様にお荷物の確認をいただくことになっています。

海外へも送れますか?

原則的には、海外への配送は受け付けておりません。

配送の日時指定ができますか?

日時指定も承ります。①午前中、②12-14時、③14-16時、④16-18時、⑤18-20時、⑥19-21時の時間帯よりご指定ください。
ただし「エコ配」をご指定の場合は配達時間帯をご指定いただけません。

注文した商品の配送状況が知りたい。注文した商品が届かない。

商品発送時にお送りしておりますメールに、配送業者のお荷物問い合わせのURLを記載しております。そちらからご確認ください。 メールフィルタ等の設定でメールをお受け取りになっていないお客様は問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せください。

商品はいつ届きますか?

ご注文をいただいていから5営業日以内に発送いたします。ゴールデンウィーク・夏季・年末年始の休業の際は、お届けが遅くなる場合がございます。

離島への配送は出来ますか?

離島への配送は承ります。ただし、3~10日かかります。※天候不順等の理由により、配送が遅れる場合があります。

送り先住所指定の住所検索について

郵便番号の上3桁と下4桁を数字にて入力し住所検索ボタンを押下されると都道府県と市区町村が自動で出力されますので
番地をご記入の上、ご登録をお願いいたします。