ホーム > 初めてのお客様

商品購入までの流れ

商品購入までの流れ
1.買い物カゴでは、商品一覧画面及び商品詳細画面から、選んでいただいた商品の金額と個数を確認していただきます。
※ユーザ登録しなくても、注文情報入力画面にて、住所・氏名・電話番号・メールアドレスを入力して頂ければ、購入出来ます。
2.注文情報入力画面では、お客様のお届け先などを登録していただきます。
3.注文情報確認画面では、注文情報入力画面で登録された情報を確認する画面です。
4.注文完了画面では、注文情報確認画面で確認した後、注文が完了したメッセージが表示されます。
また、お客様へ注文した内容を登録されているメールアドレスにお送りさせていただいています。
※詳しくはこちらでご確認下さい。

会員登録の流れ

会員登録の流れ
1.下にあるユーザ登録ボタンをクリックし、利用規約をお読みください。
その後利用規約に同意しますの方へチェックして次へボタンをクリックしてください。
2.登録情報入力画面では、全ての必須項目(※印の箇所)を正しく入力していただき、次へボタンを押してください。
登録情報入力の確認画面が開かれますので、 登録情報に誤りが無ければ次へを押してください。
*郵便番号を入力した際、住所検索ボタンを押下していただくと自動的に都道府県と市区町村が自動で出力されます。
3.ユーザー登録に成功した場合、画面に「仮登録を完了した内容を伝たえる」メッセージが出て、
本登録用のメールが登録したメールアドレスに送られてきます。メール内のリンクをクリックして本登録を完了してください。

※本登録用のメールが届かない場合、こちらから再送信の手続きができます。
メールの設定により弊社からのメールがブロックされていたり、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
※会員登録の詳細については、こちらをクリックしてください。

お支払い方法

「代金引換」と「後払い」からお選びいただけます。どちらも支払い手数料は無料です。

◆代金引換◆
商品が届いた時に、その場でお支払いいただける便利なシステムです。
お支払いは現金のほか、各種電子マネーもご利用いただけます。
電子マネーでのお支払いなら電子マネー会社のポイントも貯まります。
さらに、後から支払いに行く手間も省けて、面倒でないのが特長です。
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
○手数料
代引き手数料:無料
◆後払い(コンビニ・郵便局・銀行)◆
http://np-atobarai.jp/about/
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○手数料
後払い手数料: 無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※FAX注文の場合、お支払方法は代金引換のみとなります。

お届け方法

※ご注文後、約5営業日(営業日カレンダーによる、弊社休業日をのぞく。)以内に発送いたします。

2017 年 12 月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
 
2018 年 1 月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

注文完了から配送までの流れ

注文完了から配送までの流れは下記の表をご参照してください。

注文完了から配送までの流れ

注文・配送に関しての詳細については、こちらをクリックしてください。

送料・手数料

商品総額の税込価格が5,000円以上の場合は、送料無料となります。
お客様のご都合に合わせて宅配業者をお選びいただけます(2012年8月29日より)。
送料は、宅配業者・配達先の地域によって異なります。
下記の表をご参照ください。

◎宅配便
・お届け時間帯指定を承ります。
・代金引換をご利用いただけます。

◎エコ配(一部エリアでは協力会社である西濃運輸のドライバーが配達に伺います)
・お届け時間帯の指定は運送会社の規定により承ることができません。
 お届け時間帯をご指定された場合でも「指定なし」で発送いたしますのでご了承下さいませ。
 配達時間は18時までとなります。また再配達時も時間帯に制限がございますのでご了承の上ご利用ください。

・代金引換はご利用いただけません(後払いをご指定ください)。


【支払い手数料】
後払い・代金引換ともにお支払い手数料は無料です(弊社負担)。

いたずら注文・なりすまし注文等への対応について

■当店の対策
お客様のお届け先住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。
高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。
弊社からのメールをお受け取りいただけない場合やご返信が無い場合、ご連絡の期限内にご入金いただけない場合は
ご注文をキャンセルさせて頂きます。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、弊社や第三者へ損害を与えた場合は警察へ被害届を提出し
法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。

【代引き商品受け取り拒否について】
代金引換にて発送させて頂き、発送後にキャンセルまたはお客様のご都合によりお受け取り頂く事ができず
返送となった場合は、発送時及び返送時の送料と代金引換手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。