ホーム > ニューストピックス

ニューストピックス

2018/5/9
■ 社員研修による営業時間変更のお知らせ ■

2018年5月10日(木)は社員研修のため営業時間を以下の通り変更させていただきます。

営業時間 13:00~15:00

お急ぎのお問合せはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018/4/27
ゴールデンウィーク期間中の営業と出荷について

ゴールデンウィーク期間中はカレンダーどおり営業しております。

5月1日 通常どおり営業、出荷お休み
5月2日 通常どおり営業 午前9時受付分まで当日出荷

詳細はこちらをご覧ください。

2018/4/17
■ 社員研修による営業時間変更のお知らせ ■

2018年4月17日(火)は社員研修のため営業時間を以下の通り変更させていただきます。

営業時間 10:00~12:00

お急ぎのお問合せはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018/3/15
■ 電話受付け一時休止のお知らせ ■

2018年3月15日(木)12:00~13:00の間、電話回線の臨時メンテナンスのためお電話でのお問合せを一時お休みさせていただきます。
13:00以降は通常とおり受付しております。

お急ぎのお問合せはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018/2/22
■ 臨時休業のお知らせ ■

2018年3月1日(木)は社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

お問合せはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。
3月2日以降にご返答させていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018/1/22
■ 配送に関するお知らせ ■

1月22日は関東地方に雪の予報が発表されております。
これによりお荷物の配達遅延や、弊社からの発送スケジュールの変更が発生する可能性がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018/1/10 【注文番号TJ18A00004】でご購入のお客さまへ

お品ものを1/5に発送させていただきましたが、諸事情により豊平郵便局にお荷物が留め置きされております。
弊社よりご連絡したく存じますので、「@sakura-princess.jp」からのメールをお受け取りいただけるようご設定いただくか、お問合せフォームよりお問合せいただけますようお願い申し上げます。

2017/12/27
後払いのお支払い用紙について

後払いのお支払い用紙は商品の到着を確認してから発行しております。
12月27日午前の時点で着荷が確認しているご注文については12月28日に発行いたします。

12月27日午前の時点で着荷が確認できていないご注文については1月5日以降の発行となります。
お支払い期限は発行日から14日となります。

2017/12/19
年末年始休業のお知らせ

年内の最終発送は12月25日(月)午前10時ご注文受付分までとなります。
また、2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

休業期間中は、お問合せへのご返答・発送作業はお休みさせていただきます。
休業中にいただいたご注文は2018年1月5日(金)以降順次発送いたします。

2017/11/16
■ サーバ切り替え作業完了のお知らせ ■

当ウェブサイトのサーバ切り替えを完了いたしました。

1  «  1  2  3  4  5  »  27